SSブログ

GV-MVP/HS 第14回 [現役]

久しぶりにGV-MVP/HSについてです。地デジの録画には、かなりのHDD容量が必要ということでHDDを増設しました。ただ、500GBの物なので約65時間程度しか録画できません。頻繁にHDDを内部に増設するのは大変なので(ケースがWindyのALCADIA ZR3000で、内部にアクセスするのには20本ほどネジを外さなければならない。)CENTURYの楽ラック!Jr.をつけ、そこにHDDを入れる形にしました。ホッとプラグが可能なはずなのですが、なぜか再起動しないと認識しませんでした。

GV-MVP/HSは、たまに映像が一瞬止まることがあります。原因は何かわかりません。

ムーブにまた失敗しました。DVD-RWにムーブしようとムーブ開始して、後2時間半ほどかかると思ったので席を立って他のことをしていて戻ってきてみると、PCの電源が落ちているのです。なぜ落ちたのかわかりませんが、こうなるとまたどっちも見れない状態になりました。ダビング10は、当分先送り(いつになるか全く分からない状態)のようなので、困ったものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AN-M2HD 第8回AN-M2HD  第9回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。