SSブログ

AN-M2HD  第9回 [現役]

やはりスリープ状態からの復帰に失敗します。後日する予定であった5000+を付け、CPUファンに刀2(1,970円で購入)を付け(刀2は背が高いので、PCケースのパッシブダクトをはずさなければならなくなりました)、電源をケース付属の物から剛力に変更しましたが、どうしてもだめでした。メモリの変更は、以前にしています。こうなると最終的に問題なのは、AN-M2HDということになります。これを変えてしまうと、すべて入れ替えたことになり、新しいPCということです。とりあえず、スリープ状態にならないようにスタートの電源ボタンを押したときは休止状態になるように変更しました。休止状態からの復帰は(今のところ)正常にできるようです。

Athlon64x2 5000+は倍率をX15(定格はX13です。)に変更して3GHzで使用しました。倍率変更のできるBlack Editionの面白さですね。FSBを上げるタイプのOCはあちこち設定しなければならないので、倍率変更の方が楽です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。