SSブログ

AN-M2HD 第8回 [現役]

CドライブになっていたHDDを外し、再度インストール。(いったい何回目だろう。)その後、再インストール。やっとまともに動くようになりました。そして外していたHDDを接続して再起動。えぇぇぇぇ。また、デュアルブート画面が出てきました。ブートローダーが残ったままで、AN-M2HDはどのHDDからブートさせるか選択できないので(後からマニュアルをよく見たら選択できます。)後から取り付けたHDDのブートローダーを読みに行ったかとも思ったのですが、また、HDDを取り外し再起動すると今度はWindows自体が立ち上がりません。Vistaのインストールディスクを入れて、コンピューターの修復をしようと思いましたが、HDDが一つも見当たりません。えぇぇぇぇ。HDD自体が壊れたのかと思いましたが、電源プラグを刺しなおすとWindowsが立ち上がりました。ふ~。外したHDDは念の為、他のPCでフォーマットした後、接続すると無事認識しました。

実は、このAN-M2HDに、Athlon64x2 5000+ Black Editionを付けようと購入(新品 8,620円)してきたのですが、(現在はAthlon64x2 4200+です。)ちょっと今は疲れているので後日取り付けたいと思います。またその時も、悪戦苦闘するのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AN-M2HD 第7回GV-MVP/HS 第14回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。