SSブログ

P5K-E パート2 [ジャンク]

Windows7で正常に動いていたのですが、やはりXPでAHCIモードで再インストールに挑戦するため色々と試してみました。そして、ついに成功しました。ASUSからドライバを落としてきてフロッピーディスクをつくりXPインストール途中にF6を押してインストールしました。前も同じことをしたのですができませんでしたが、今回は成功しました。デバイスマネージャーを見るとAHCIモードになっていました。しかし、それはよかったのですが、不明なデバイスが2つあります。ジャンクで買ったせいで、ドライバディスクが付いていません。また、ASUSからドライバを落としてきて色々入れてみました。一つの?はRaidドライバで消えました。もう一つの不明なデバイスがどうしてもわかりません。色々調べると、どうやらPCProbeを入れるといいようなので入れてみるとやっとすべての不明なデバイスが消えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P5K-Eノーブランドメモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。