SSブログ

P5K-E [ジャンク]

ASUSのP5K-Eのジャンクを購入しました。札をみると修理上がり品でノーチェックのためジャンク扱いとありました。値段は3,980円でした。修理上がり品ならば修理で来ているものと思いおそらく動くだろうとの見込みで購入しました。ジャンクなので当然返品等不可です。家に持って帰りさっそく起動を試してみました。動きます。普通に動きます。前回同様AHCIドライバの関係上Windows7を入れてみました。普通に動きます。この時点でむき出しのままなので何かケースをと思い4,980円で420Wの電源付きのケースを購入して組み入れました。CPUにはE8400を入れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EP45-UD3RP5K-E パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。