SSブログ

現在のメイン機 [現役]

現在メインとして使っているのはM/BがGIGABYTEのP35-DS4にCPUがIntelのCore 2 Quad Q6600という構成です。その前のメイン機が11台目として書いたものです。これだけPCが増えると置く場所にも困ってきています。作り上げてしまえば、それで満足なのでメイン機以外はあまり使うことがないのですが・・・。取りあえず使うこともあろうかとCPU切替機(KVM)を使って接続しています。KVMも数珠繋ぎの状態です。スッキリさせるには1台のKVMで16台切り替えれるものがあればよいのですが、価格が高いので、それだけ出すのならば、また新しいPCを組めると思うとなかなか購入できません。結局悪循環ですね。ついでに書いちゃいますがノートパソコンも4台あるのです。2台はVistaが入っており後2台はWindows2000が入っています。自作機は現在のメイン機とその前メインだった2台にVistaが入っており、それ以外はWindowsXPかWindows2000が入っています。以前はWindowsMeやWindows98SEが入っていたものもありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

AN-M2HDの続きAN-M2HDの続きパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。