SSブログ

SE-90PCI [現役]

以前使っていましたけれど、しばらくはずしてからは、ずっと放置されていました。思い立ってサブ機のHA06に接続してみました。しかし、まったく認識しません。そこで、他のPCに接続してみました。すると認識もしドライバもインストールできました。がしかし、その後、再起動させたところOS起動途中で止まってしまい結局起動できません。そこで、再度SE-90PCIを取り外し起動させると、普通に起動します。そこで、電源を入れたままSE-90PCIを挿入して何か反応あるか見ましたが反応はありません。SE-90PCIを取り付けたまままた再起動させました。すると、やっとOSも立ち上がりSE-90PCIも認識しました。

しかし、HA06ではデバイス自体を認識しないのがなぜか解りません。時間があれば再度挑戦してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USBメモリGAS-H58N パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。