SSブログ

ADSLモデムの故障 [つれづれ]

いや~参りました。前回のブログを書き終えた後、ADSLモデムが故障しました。最初は、なぜネットにつながらないのか不思議に思っていたのですが、よく見るとモデムのインジケーターが全て消灯していました。モデムが故障するとパソコンが何台あってもネットにつなぐことはできません。そこでサービスセンターに連絡し新しいモデムを送ってもらったのですが、ADSLとリンクせず、そのことをサービスセンターに言うと、モデムが故障かもしれないので、再度モデムを送ると言うことでした。また、新しいモデムが届き、接続しましたが、やはり同じくリンクしません。またまた、サービスセンターに連絡したところ、局内の付け替えするのでしばらく待ってほしい。とのことで、数日間待つことになりました。今日になって局内の付け替えが終わったようで、ようやく復活しました。ネットにつながることが普通となっているので、つながらなくなるとこんなに不便だと改めて思いました。
タグ:ADSL モデム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AN-M2HD 第11回Jetway HA06 第1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。