SSブログ

AN-M2HD 第6回 [現役]

AN-M2HDにVistaを再インストールしようとしましたが、数時間たってもインストールが終わりません。ファイルの展開中が異常に長く少しずつしか進みません。やっと終ってVistaを起動しましたがエクスプローラ自体がフリーズしてしまいます。これではダメと思い再度インストールを試みますが、エクスプローラが開かないためインストールできません。CPUが悪いのかと一旦CPUを外し再度取り付けましたが、今度はブルースクリーンとなり再起動します。何度か試みていると一応Vistaが立ち上がったので再度インストールしているところです。ブルースクリーンなんて、久しぶりに見ました。なんかとっても不安定で心配です。
タグ:AN-M2HD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AN-M2HD 第5回AN-M2HD 第7回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。