SSブログ

AN-M2HD 第4回 [現役]

Vista Home Basicが安く手に入りました。10,300円のところ、10%OFFで9,270円、カード加入で2,000円引きで7,270円、貯まっていたポイント2,270ポイントを使って結局5,000円で購入しました。

そこで、以前Windows2000を入れていたAN-M2HDにインストールしました。インストールする前に、Vista用のドライバをダウンロードするために、abitのサイトを訪れてみると、以前なかったVista用のHDMIのドライバがありました。Vistaをインストールし、それらのドライバを入れたところ、以前には!マークが付いていたものもなくなり、すべてのデバイスが認識されました。

Vistaをインストールした後、ふと思いAHCIモードにした方がよいかと思い、BIOSでAHCIモードにしたところBIOSでもHDDもDVDドライブも認識せず、結局、最初にインストールしたままのIDE互換モードで動作させることにしました。若干パフォーマンス的には落ちるかもしれないけれど仕方がないというところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GV-MVP/HS 第13回AN-M2HD 第5回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。