SSブログ

GV-MVP/HS 第9回 [現役]

アイ・オー・データから下記のようなメールが来ました。

ご連絡ありがとうございます。インストールされて動作がおかしくなるようでしたら、
本日β版のソフトを用意しましたのでそちらをお試しいただけないでしょうか。
 
 恐れ入りますが、お知らせいただきました症状について、GV-MVP/HSサポートソフト
(ドライバおよびmAgicTV Digital)の修正を行わせていただいたところでございます。

β版のソフトが出るぐらいだと、かなりの件数の不具合があったのでしょう。

β版は、 http://www.iodata.jp/lib/product/g/2070_2.htmよりダウンロードできます。

その他、現時点(β版を入れる前)で試したことを報告します。

予約録画は無事完了しました。しかし、ムーブに関しては、2時間の番組をムーブしたのですが、1枚目(1時間)までは無事終了したのですが、2枚目に入ると何時間たっても終了せずプログラムがフリーズしてしまいました。DVD-RWが悪いのか、またソフトの不具合かは、分りません。また、試してみます。


タグ:β版 GV-MVP/HS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GV-MVP/HS 第8回GV-MVP/HS 第10回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。