SSブログ

Windows XP SP3 [つれづれ]

WindowsXPのSP3を入れました。最初に同意しますかとの問いに同意しますとしておいて、後はインストールが始まるものと思ってそのままにしておいて他の事をしていました。数時間後、画面を見てみると、次へをクリックしなければなりませんでした。つまり、インストールは始まっていなかったのです。次へをクリックするとインストールが始まり約15分程度で終了しました。インストール後、弄っていましたが、特に何が変わったいうこともなく、ある意味何も変わっていませんでした。見た目も操作感もパフォーマンス的にも何一つ変わったようには思えませんでした。
タグ:WindowsXP SP3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。